スマートフォン版はこちら

内藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「内藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0027
住所 大阪府大阪市西区九条1-15-23
電話番号 06-6581-0085
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
北堀江病院 大阪府大阪市西区北堀江1-10-6
大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
京町堀整形外科 大阪府大阪市西区京町堀1−16−22
吉川病院 大阪府大阪市西区九条南3-29-14
IVFなんばクリニック 大阪府大阪市西区南堀江1-17-28
AYクリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-2-19 アステリオ北堀江ザ・メトロタワー5F
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    神戸神奈川アイクリニック 梅田院 口コミ
    主にレーシックを行っているクリニックです。大阪梅田にあり、アクセスは抜群です。17階にあり、眺望もすばらしいです。レーシックを受ける場合は、レーシック手術の代金以外はほとんどかかりません。診察台、薬代はすべて無料です(ただし術後一年が経過すると薬代は実費になります)。高級感のある落ち着いた待合室で、ゆったり過ごせます。レーシックの詳しい説明・詳しい検査を受けることができます。手術自体は数分で終わります。裸眼で眺める17階からの景色は感動ものですよ。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
  • シンバさん
    高田内科クリニック 口コミ
    うちの娘も重度手前の喘息疾患があり、娘は何年も辛い思いをしてきました(;_;) そんな時に国家認定医師という存在を知り、探した結果、先生に出会いました。病院まで一時間以上かかりますが、先生のおかげで娘はすっかり発作の頻度が減りました!
  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
  • あらさん
    中村クリニック 口コミ
    ちょっと心配なことがあったので訪れたところ、症状を丁寧に説明してくださいました。看護士の方も緊張をほぐしてくれるような感じの人で、初めて行ったクリニックでしたが、安心しました。
    普段健康診断を受けていないということで血液検査もして頂きましたが、検査結果も分かりやすく説明してもらいました。
    検査項目の中に「クレアチニン」というのがありましたが、人からきいたところ血液検査で調べてくれるところはまだ4割程度しかないということです。
    私はまだ2回しか行ったことないのですが、またなにかあればお世話になろうと思えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤病院の口コミ詳細ページ上部へ